塩ラーメン食べて、道の駅保田小学校へ

2020.09.03(Thu)

『朝ごはん』 Comment(0)Trackback-
200903asagohan.jpg

      ・ サッポロ一番塩ラーメン(炒めターツァイ)
      ・ じゃこサラダ

  * お天気が微妙だから、朝起きてから決めることにしていたキャンプ行き。
   やっぱり微妙なお天気だけど行くんだとサ・・・。
   予約もしていないので(候補は決めているらしいけど)、
   朝ごはんはおうちで食べましょう。
   カップ麺、食べ過ぎないように塩ラーメン食べて行こう!

200903hota1.jpg
   * 顔がホラー!!!

200903hota2.jpg

  * むかうは千葉方面。
   ずっと行きたかった道の駅、保田小学校に立ち寄ります。
   こちら楽しいです!^^
   キャンプでなければ、ごはんも食べたかったな・・・。
   新鮮な野菜や果物、お味噌にお酒・・・いろいろ買いました。
    ・・・さて⛺場は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


にほんブログ村 料理ブログ
にほんブログ村
に参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

hibigoto

Author:hibigoto
とうとう50代突入!
同級生の夫と2人暮らしです。
食べるのも呑むのも、
呑みながら料理するのも^^好きです。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2024 hibigoto all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.